2015年02月12日

celux lover weddingがメンテナンスします

ダイヤモンドは割れたり欠けたりします。
鉄のハンマーでおもいっきり叩き潰せば割れますし、
アスファルトの上をおもいっきり削れば削れます。
ダイヤモンドは世界一硬い物質ですが、
それは同条件下においてです。
ハンマーで叩く方法やアスファルトで削る方法は、
力の加わり方がダイヤモンドの方が不利だからです。
逆に、大型ハンマーほどのサイズのダイヤモンドの固まりで、
石ころサイズの鉄を叩きつければ、
鉄の方が粉砕されると思います。
ダイヤモンドは方法次第で、簡単に壊れるのです。

だからこそ、お手入れが重要なのだと思います。
celux lover weddingでは、
ダイヤモンドの輝きを失わないよう、
お手入れをすることをお勧めしています。
ダイヤモンド身に付けて使っていますと、
空気中に含まれている微細な粒子がダイヤモンドに付きます。
その状態のダイヤモンドを箱や他の宝石に接触させますと、
まるで紙やすりで削るように、
ダイヤモンドも削れていくかもしれません。
紙やすりは大げさだったかもしれませんが、
目に見えない微細な傷が付きやすいのは確かです。

celux lover weddingでは各ショールームにて、
無料で店頭クリーニングを請け負っています。
celux lover weddingは、
お客様に永遠の輝きを届けることを約束していますので、
こうしたメンテナンスをすることで
その約束ごとを守っているということかもしれません。
アフターサービスが十分に整っている
celux lover weddingでダイヤモンドを購入しませんか?
もちろん、自分でメンテナンスするのも十分アリです。




posted by くま子 at 13:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。