2013年09月25日

CELUX LOVER WEDDINGから教わったジュエリーのお手入れ方法

彼氏から買ってもらったダイアのリング。
今もデートのときには、必ず身に付けています。
このリングは京都のCELUX LOVER WEDDINGのショールームで見て一目惚れし、
彼が大奮発して買ってくれたものです。
しかも、はじめてのクリスマスプレゼントということなので、
1ミクロの傷も付けずに大事に取り扱うようにしています。

このリングを購入した際にも、CELUX LOVER WEDDINGの方から
ジュエリーのお手入れ方法を教わりました。
その中でも特に重要なのが、他の物とぶつかって表面に傷がつかないように、
分けて保管
することだそうです。
ダイアモンド=頑丈というイメージを持っている方も多いと思いますが、
実は取り扱い方を間違えるといとも簡単に傷が付き、
最悪の場合割れてしまうということもあるそうです。
そのため、少しでもそういったリスクを減らすために、
箱などに入れて他ものとぶつからないように保管することが
何よりも重要になってくるそうです。

また、綺麗な輝きを維持するための定期的なお手入れ方法ですが、
専用のジュエリークリーナーや中性洗剤を溶かしたぬるま湯に浸した後に水ですすぎ、
やわらかい布で水分を拭きとるのがベターなようです。
宝石店の中には、無料で店頭クリーニングしてくれるところもあるそうなので、
一度相談してみても良いとのこと。

CELUX LOVER WEDDINGから教わった保管・お手入れ方法で、
彼氏からの思い出の品をいつまでも綺麗に使い続けたいと思います。
posted by くま子 at 16:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

CELUX LOVER WEDDINGの女性用リングはお手軽な値段で買えます

私は社会人5年の女性です。
5年と言っても今の会社に入社したのは2年前になりますので、
こちらでは3年目です。
転職した職場は女性が多いのですが、
その中でも私は最近違う部署の男性とお付き合いすることになりました。

週末はその彼氏とデートをしています。
私たちは付き合って1年半くらいになります。
これまでいろいろな場所に行き、いろいろな食事をしました。
彼とは趣味の話が合って一緒にいて楽しく過ごせるのですが、
私としては物足りなさがあります。
というのは、CELUX LOVER WEDDINGが運営している
京都・烏丸のショールームにあるリングが欲しいからです。

これまで彼氏からは、付き合った記念に近くの
ビーチスポットへの2泊3日の旅行に連れて行ってもらったことがあり、
そのときの交通費や宿泊費を彼氏がもってくれたことがありますが、
何かカタチに残るモノをもらったことはありません。
CELUX LOVER WEDDINGにあるようなリングが気に入っているのですが、
まだ彼氏には言えていません。

どんなリングかというと、「DAgDART|ダグダート」という商品名で、
シルバーのシンプルなリングなのですが、
形は滑らかな曲線を描いていて、
シルバーならではの輝きも楽しめるペアリングとなっています。
CELUX LOVER WEDDINGの中の商品で私は
これを彼氏とおそろいでつけたいと思いました。

「DAgDART|ダグダート」の魅力はこれだけではありません。
なんとこのリングは男性用と合わせると
ハートの形が出来上がるというユニークさがあります。
CELUX LOVER WEDDINGの中でもお値段も手ごろで、
金銭的負担も、先の旅行にくらべたら軽いものです。

早速彼氏にこのことを話しました。
彼氏は恥ずかしながらも、
せっかくCELUX LOVER WEDDINGのショールームで見つけたものだから買おうか、
ということで、プレゼントしてくれました。

私の彼氏は寡黙なところがあり、
ストレートに感情を出すのが苦手なようなので、
今回は私がCELUX LOVER WEDDINGで見つけたリングを話しましたが、
彼氏もこのサイトを知ったので、
今度は彼氏から私にいろいろ教えてくれると期待しています。



posted by くま子 at 19:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

CELUX LOVER WEDDINGにある皮小物は人気です

仕事で忙しく、息抜きをする暇がない日々を過ごしている自分へのご褒美にしたり、
あるいは彼女や彼氏へのプレゼントにちょっとした小物を買うのはいいと思います。

私の場合は、先日出たボーナスで彼氏に思い切って誕生日プレゼントとして
皮小物を買おうと思います。
そこでまたお世話になるのが、CELUX LOVER WEDDINGが運営する
烏丸にあるショールームです。

改めてこのショールームへの評価を見てみると、比較的良く、
トラブルもなさそうでした。
CELUX LOVER WEDDINGのショールームで皮小物を見てみると、
さすがに評判通り、全体的に価格が高いです。
でもその分、確かな品質だということなので、思い切って奮発します。

皮小物の中で、私は財布を選びました。
ちょうど今、彼が使っている財布のほころびが目立っているからです。
彼が使っている財布は某ブランドものでそこその値段がしましたが、
3年でこうなってしまいました。
本人曰く、意外にも長持ちしなかったので、今度こそは長く使えるものをと思い、
CELUX LOVER WEDDINGのショールームで財布を眺めました。

ショールームということから、実際に見て選ぶことができるので、
その点では非常に安心感が持てるという印象を感じました。
CELUX LOVER WEDDINGで私が選んだ財布は、
高級皮革素材である葦切鮫を使用したショートウォレットです。
素材も然ることながら、見た目のワイルドさに惹かれました。
お値段は30,000円を少々超えたくらいですが、これくらいは惜しみません。

早速購入しました。
彼の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
今回の買い物をきっかけにCELUX LOVER WEDDINGを利用しようと思います。




posted by くま子 at 16:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

